サーフボードの梱包

今日はサーフボードの梱包についてご紹介します。
お客様より、サーフボードの梱包のご依頼がありました。
サイズは1800×500位のボード、、、。大きくて長くて薄い、、、サーフボードは繊細と聞くし、
ん~。

ダンボールの選定・カット

よしっ!まずはダンボールの選定をします。
既製品のこのダンボールを使おう!

このままでは高さがありすぎるのでカットします。このダンボールは可変式に作ってあるので高さ調節が可能なんです!

これでカット完了。早速ボードを入れてみます。

ぴったり納まりました!

大きなプチプチ

次は当社オリジナルの大きなプチプチを使って包みます。〇の部分が通常のプチプチよりもかなり大きくなっています。

隙間に緩衝材と、動かないようにバンド締め!うん。ばっちり!

フタを閉めてテープ留めをしたらバンドもかけて梱包完了です。
仕上げにケアマーク、取り扱い注意のシールも忘れずに貼って完成!
無事に発送も完了し、お客様にお喜びいただけました。

大型の荷物梱包はおまかせ下さい!

このように大型梱包のお問い合わせを多数いただいております。
通常手に入らない大型のダンボールも様々なサイズを取り揃えており、今回のような大きなプチプチや梱包用のラップ、バンド等の副資材も全て揃いますよ。

当社運営の「大型ダンボール専門館」では大型ダンボールを多数取り扱っております。
1枚からのご注文も可能です!大型梱包でお悩みがございましたらお気軽にご相談ください♪

購入はコチラから